及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

日本舞踊大会で挨拶しました✌(11/28)

2021-11-28 17:30:36 | 日記

11月28日(日)日本舞踊大会があり、副議長として挨拶してきました✌

第一部と第二部の幕間にお邪魔しました。

日本舞踊大会は、第58回国分寺市民文化祭のひとつでこれが最後の種目です。

国分寺市は文化芸術活動が盛んで、市民文化祭も58回目になりました。

たくさんの種目やグループが毎年発表会をしています。

去年はコロナで中止になり本当に残念でした😿

私もコーラスをやっていて毎年市民音楽祭に参加していることも話しました。

コーラスは今年も中止で残念でした。

皆さん、これからもコロナの感染拡大防止を続けつつ、楽しく踊りの練習をしてください。

本日は、開催まことにおめでとうございます。

というような感じです。

素敵な踊りを見せていただきました👏

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿