及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

夕飯は「すき焼き」にしました✌(4/1)

2022-04-02 09:35:59 | 日記

4月1日(金)明日から娘が3ヶ月の研修で地方に行くので夕飯は久しふりに「すき焼き」にしました✌

急に寒くなったので鍋でもOKでした。

春菊はみんな嫌いなので入れなかったら野菜がネギだけ(-_-;)

キノコ類をいれれば良かったかな❔

ほうれん草あったけど、すき焼きはほうれん草入れないよね。

肉は高い肉買おうと思ってたけど、いざ買いに行くとやっぱり中くらいの値段の肉を買ってしまうのでいまいちだった😿

でもうんと高い肉を買う勇気がどうしても出ない自分が悲しい😿

とかいろいろ考えながら食べていたらあっと言う間に食べ終わってしまいました(-_-;)

Yちゃん、元気でね。

ちゃんとご飯食べるのよ✨

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿