及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

テープでなく防滑剤を塗ったそうです(6/22)

2021-06-23 16:34:26 | 日記

6月19日の記事で西国分寺駅南口スロープのすべり止めを張り替えているという

記事を載せましたが、テープの張り替えではなくて、防滑剤を一面に塗布した

そうです。

午前中に作業をしていていつまでもテープが張られていなかったのでどうしたの

かな?と思っていたら、国分寺市の駅周辺整備課のツィッターで防滑剤を塗ると

最初から書いてありました(-_-;)

テープの張り替えだと思い込んでいたので記事をよく読まなかったんですね。

気をつけないといけません。

見た目ではよくわかりませんが、滑りにくくなってるんですかね?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿