及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

朝の駅頭活動をネットと一緒に行ないました(6/24)

2021-06-24 11:32:51 | 日記

6月24日(木)今朝の朝駅頭は国分寺駅南口でした。

生活者ネットワークと合同で行いました。

都議選や市長選、市議補選と選挙が多いので駅頭がバッティングしがちです(-_-;)

昨日は国分寺駅南口は6時半には他陣営が来ていました。

なので今日は6時25分に場所取りをお願いしていました。

選挙戦になるとだんだん早くなって6時とか6時前とかになることもありますが、

あまりそういうことに力を使いたくないですね。

今日は国分寺駅北口は誰もやってませんでした(-_-;)

ネットとは時間を分け合い、15分と10分でマイクを交代しました。

候補者が女性ばかりだったので注目されましたかね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿