及川妙子の元気日記

年4回の市議会だよりを中心にお送りします。
また、政策課題や考えることなどについては随時掲載させていただきます。

大学2年になった息子が入学式に行きました(4/7)

2021-04-07 16:51:00 | 日記

4月7日(水)息子の大学で新1年生と新2年生の合同入学式がありました。

入学式があると聞いてからスーツを買いました。靴は一昨日にやっと買いました。

朝一番の部なので起きられないかと思ってましたが、起きてきたので支度をして

いたら、あらら、ネクタイがない~(-_-;)そうだ、パパのを借りよう!あ~結び方が

わからないからスマホで調べて~。とバタバタして何とか行きました。🚃

やっぱり節目の行事なので参加して欲しかったです。

1年遅れの入学式。大学生活はもう始まってるけどやっと始まった感じですね。

これから大いに大学生活を満喫してほしいと思います。

良いことも悪いこともあるけどそれが人生だよ✌

小学校に入学したのが昨日のことのようです😿

元気で大きくなってくれたことだけで嬉しいです( ´∀` )

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿