ぱぷあ日記

海外生活はもう引退。これからは、日本に腰を落ち着けようと思います。第二の人生を切り開く様を書いていこうかと

移動遊園地パート3

2007-04-08 13:32:11 | 生活
子供から



大人まで
楽しめるアトラクションがいっぱいです!

今週は、FC2ブログランキング強化週間とさせていただきます。ポストカード成功の祈願も込めまして、スペシャルギャラリーの写真気に入っていただきましたら、ランキングにご投票お願いいたします。写真が良いと思ったら下のバーナーをクリックお願いします。

  これです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペシャルギャラリー第7弾... | トップ | 超被写界深度写真 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mota)
2007-04-08 23:07:34
フィリピンでもお祭りに賭け事はつきものです(笑)
あと誰かが死ぬと葬式でギャンブルが始まり葬式代をそれで捻出します(汗)
ギャンブル好きもラテン系の証なのか?
返信する
Unknown (OIKAWA)
2007-04-09 00:47:29
賭けている額は小額(12円)ぐらいなので微笑ましいです。まあこれで儲けても知れてますね。葬式代までは稼げないでしょうW。ギャンブルは好きですが以外と節度があるように感じます。日本のほうが、高額でのめりこみ方にも問題ありと思います。
返信する
最高に”苦笑”の移動遊園地 (hatarakimono)
2007-04-09 04:27:48
日本では葬儀をだしてる方の留守宅を狙う専門の泥棒がいて捕まったそうです。
捕まるか捕まらないか・・これも賭けの一つ?!
返信する
Unknown (OIKAWA)
2007-04-09 11:55:59
賭け事と言うのは、どこの国でも熱くなります。負けるのは判っていても。
返信する
夜店 (シュレーゲル)
2007-04-10 12:35:20
このへんも手持ちですか?明るさの加減がちょうど良く夜店の雰囲気を出していますね。乗り物のブレ具合もばっちりだし、
返信する
Unknown (OKAWA)
2007-04-11 10:39:26
よほどの事がないと三脚は持ち歩きませんね。こういった写真は、カメラをどこかに押し付けて撮っています。たとえば、柱なんかを見つけそこにカメラが動かないよう押し付けます。かなりのスローシャッターでも大丈夫です。夜店は、僕もお気に入りの写真ですね。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事