ぱぷあ日記

海外生活はもう引退。これからは、日本に腰を落ち着けようと思います。第二の人生を切り開く様を書いていこうかと

ノンアルコール

2009-06-29 21:16:17 | 生活
僕が住んでいるのは田舎なので、飲みに行こうと思うと車になる。
酒飲み運転は、厳禁なので、帰りは代行となるが、4-5千円はかかる。
となれば、やはり酒は飲めない。
昨日、バイトも終わり打ち上げに行ってきた。村さ来で見つけたのが、このノンアルコールビール。味はかなりビールに近く気分は、飲酒であった。
二日酔いがないのもいい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立科学博物館 | トップ | たこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamanao999)
2009-06-29 21:39:19
最近、すぐに腹がふくれてしまいビールをたくさん飲めなくなりました。
ノンアルコール日本酒、とかあったらノンアルコールビールと同じで数年後に市民権を得るのかなぁと真剣に考えますが、職種と全く異なるので意味が無かもしれません。

本日、キャラメルコーンコーラ味を見つけたので試しに喰ってみましたが、すごい味でした。
返信する
Unknown (OIKAWA)
2009-06-30 20:10:10
yamanao999さん
ノンアルコール日本酒よさそうです。
今回、ノンアルコールカクテルを頼みました。ストロベリーミルクというのですが、もろジュースでした。しかもアイスクリームが入っていました。

キャラメルコーンコーラ味、人間やって良い事と悪い事があると思います。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事