本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

ちらし寿司でハッピーバースデー

2020年11月07日 | チーちゃんの夕ご飯
今日は私の誕生日。

晩ごはん、母がちらし寿司を作ってくれました。

    

美味しい!

    

お酒に弱い私も今日は白ワインで乾杯!
イタリアのオーガニックワインをほんの少し…。
香りが良くて美味しい。

母の手作りちらし寿司、我が家のごちそうのひとつです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング
本とパンのあるくらし - にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の組み合わせのカレーと... | トップ | 誕生日プレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リラ)
2020-11-08 13:40:05
誕生日おめでとうございます。
美味しそうなちらし寿司ですね。
今年はコロナで色々あった年でしたが、これからの1年が穏やかな幸せで満たされますように。
返信する
誕生日 (こまち)
2020-11-08 16:16:18
リラさん、お祝いメッセージありがとうございます。
嬉しいです。
ホント、これからの一年が少しでも穏やかになるといいですね。
返信する

コメントを投稿

チーちゃんの夕ご飯」カテゴリの最新記事