本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

9月のパン便り「ベーグルやキッシュ」

2024年09月15日 | パン
今日は「番長のパンがかり」のパンでランチ。

    

栗とクリームチーズのベーグルが美味しい。
甘すぎない、ほのかな甘みの栗が良いなあ。

    

チキンとタマゴのサンドイッチ、ハムとチーズのパニーニも。
サラダには昨日買ってきた鳥取の二十世紀梨を。

パニーニに梨とバジルの葉をはさんで食べたら爽やかに~。

昨日はタローベーカリーさんのパンでランチ。

    

週末に登場する玄米のキッシュ。
美味しいです。
このパンは、タローさんならではかなあ、他ではあまり見たことない。

    

じゃがいもチーズナン、好きです。
コーンも入っています。

休みの日のお昼は、どうしても大好きなパンにはしってしまいます(笑)
パン便り、これからも続きます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白バラの牛乳バー | トップ | 中秋の名月に月見だんご »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リラ)
2024-09-16 21:18:06
玄米のキッシュは珍しいですね。
味が想像できませんが、栄養がありそう。
返信する
玄米 (こまち)
2024-09-17 20:44:42
リラ さんへ
そうなんです、珍しいですよね、玄米のキッシュ。
モチモチッとした玄米が美味しいですよ。
栄養もたっぷり!
食べ応えあります。
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事