本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

さわやか! ゴーヤージュース

2013年08月07日 | 我が家の食卓
毎朝、妹が野菜ジュースを作ってくれます。 低速圧搾式の上質なジューサーでしぼります。

     

最近のヒット作が、緑がきれいなゴーヤー(苦瓜)入りジュース。

ゴーヤーっていうと、苦いんじゃないの? と思われがちですが、おいしいです、ゴーヤー!

ゴーヤーだけではなく、パイナップルやリンゴも入ってるので苦みがやわらいでます。

     

私が退院してしばらくしたら、妹が申し込んでいたジューサーが到着。

健康のためと、1日たりともかかさず野菜ジュースを作ってくれる妹に感謝♪

さわやかゴーヤージュース、真夏におすすめです!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬瓜(とうがん) | トップ | 野菜たっぷり、夏のカレー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーヤジュース (こにたんのゆーか)
2013-08-07 18:45:23
体によさそう☆
めいと私はゴーヤは苦いので苦手です・・。
パイナップルとリンゴがはいってると甘いですか??
野菜ジュースは結構好きです!
カゴメの野菜生活にハマっているときがありました(゜ー゜☆
ちなみに紫の野菜ジュースがお気に入りです!
返信する
野菜ジュース (こまち)
2013-08-07 21:05:48
こにたんのゆーかちゃんへ
ゴーヤはパイナップルと一緒だと甘くなって飲みやすい。
リンゴは万能、どんな野菜もりんごを入れると美味しくなるよ。
紫の野菜ジュース、気になります!
返信する

コメントを投稿

我が家の食卓」カテゴリの最新記事