本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

タルタルソース作り

2024年08月28日 | こまちの台所
「タルタルソースが食べたいなあ」という妹のリクエストにお応えして…。

今日の晩ごはんは「サーモンのソテータルタルソース添え」

    

かくいう私も最近このタルタルソースを作るのが好きで気に入ってます。

香ばしく焼けたサーモンにタルタルソースを付けて食べると美味しい!

    

お味噌汁の具は玉ねぎと卵。
まろやかで優しい味になりました。

タルタルソース、これを作りたいがためにお魚のソテーを作っているといっても過言ではないタルタルブームです(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩バターロールの野菜サラダ... | トップ | 食べごろの桃でコッペパンサンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こまちの台所」カテゴリの最新記事