本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

くーちゃん餃子

2021年08月18日 | 我が家の食卓
先日、妹が久しぶりに作ってくれたお料理、紹介します。

    

準備段階。
私が仕事から帰ってきたら、妹と母が包んでた。

「わしも包もうか?」と言った父。
見事に断られてた(笑)

    

妹が焼きにかかりました。

    

くーちゃん餃子、完成です!

おいしい!

我が家では妹が作ってくれる餃子を「くーちゃん(妹の名前)餃子」と呼んでます。

餃子の皮が足りなかったので、ワンタンの皮も少し代用。
薄かったのでちょっと焦げてたけど、香ばしくておいしかったデス。

くーちゃん餃子、次回はいつかなあ~?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーちらし寿司 | トップ | ナスが美味しい料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の食卓」カテゴリの最新記事