本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

桜餅と桜電車

2024年04月06日 | グルメ
昨晩おいしいデザートをいただきました。

    

妹が笹屋延秋さんで買ってきてくれた桜餅。

    

つぶつぶした餅生地の食感がいい。
ちょっと塩がきいていて甘みがひきたつ。

美味しい。

そして今日の午後、ちょっと花を見に散歩へ。

    

嵐電の線路沿いの桜が見事に咲いていました。
いい景色。

    

電車が来ました。
京紫色バージョンの嵐電。

桜もち食べて、桜と電車を見て、桜を楽しんでいます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜の花と豚バラ肉のみそ炒め | トップ | 焼きネギの鶏そぼろあんかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事