本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

あんバターとモンブランクリーム

2022年10月19日 | パン
先日、久しぶりにマイパンのパンを食べたら美味しかった~。
まずは地元の新聞に紹介されていた「あんバターサンド」

    

自家製の粒あん、美味しい。
あん作り上手いなあ。

    

お惣菜系パンがなかなかのお味。
ツナマヨ蓮根とかぼちゃ入りグラタン。
かぼちゃのが特に美味。

    

そしてモンブランクリームとホイップ。
とっても美味しい。
秋、栗の季節に!

さつまいもの塩バターロールも秋ですね~。

    

フルーツとレタスのサラダを作って、パンと共に食べてます。

美味しいパンと出合えると嬉しくなる。

マイパン、週2回だけ営業のパン屋さん。
マイさんという女性がパンを色々作っておられますよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水菜とお揚げさんの炊いたん | トップ | ユリの花と栗餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事