本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

タンタシオンダンジュのバースデーケーキ

2019年11月10日 | グルメ
今月7日が誕生日だったのですが、バースデーケーキは今日いただきました。

タンタシオンダンジュのデコレーションケーキ。

     

プチシュー付きの可愛らしいケーキです。
ふわふわっとして、しゅわっとしていて美味しかった~。

    

ダージリンの紅茶を淹れて、優雅に楽しみました。

バースデーケーキを食べる、毎年のことながら誕生月の楽しみのひとつです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ 
ナチュラルライフランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友からの贈り物 | トップ | 誕生日といえば「ちらし寿司」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リラ)
2019-11-11 13:39:51
誕生日おめでとうございます。
大きめフルーツのケーキが美味しそうです。
ティーカップとお皿もおしゃれですね。
返信する
誕生日 (こまち)
2019-11-11 18:15:48
リラさん、メッセージありがとうございます。
そうなんです、フルーツ大きめでした。
いいお皿で食べると、一層美味しく感じられますよね。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事