本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

ランチはラタトゥイユ

2024年08月07日 | こまちの台所
今日のランチはラタトゥイユ。

    

昨日の晩ごはんに作ったラタトゥイユの残りをアレンジ。
ゆで卵とバジルの葉を添えました。

翌日も美味しいラタトゥイユです。

    

昨晩のラタトゥイユには目玉焼きをトッピング。
卵の黄身をくずしながら食べると、まろやかに。

夏野菜もそろそろ終わりに近づいてきますね。
今のうちにラタトゥイユを楽しもう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやかなレモンベーグル | トップ | 印象の墨の世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こまちの台所」カテゴリの最新記事