本とパンのあるくらし

おいしいパンと大好きな本があれば幸せ。
そんな私が綴る日々の暮らし。
おすすめ情報発信します。

水辺の絵とおさるさんの彫刻

2023年05月12日 | 芸術
堂本元次展と野外彫刻展、行ってきました。

    

新緑に映える彫刻。
晴れた午前中、気持ちよく緑の中をお散歩。

    

おさるさんの彫刻、面白い。

     

元次さんの絵画。
川や湖など水の描写が印象に残った。

    

「水路を来たる」という作品。
静かな流れを感じる。
(絵は展覧会チラシより)

    

石佛の絵。
色合いが良いな。

五月晴れの朝、さわやかにアート鑑賞。
野外彫刻展は入場無料です。

堂本印象美術館にて。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村ブログ読んだよっと訪問クリックしていただけると嬉しいです
ナチュラルライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわらの竜田揚げ | トップ | 初夏のラタトゥイユ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸術」カテゴリの最新記事