こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
20年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

雪景色

2008年02月25日 | 農作業
2/24(日)。7:00起床で外を見ると大雪。今日は昨日行った徳山カントリーの月例(私は会員)に参加予定もクローズになり残念。昨日ゴルフバックを置くか、持ち帰るか悩んだが持ち帰っていて正解、しかも誕生券行使(ゴルフ代約1,500円)していて助かった。面白い話:誕生券行使は期間を過ぎていたのに、大分から来たと言うとスンナリOKとなり、帰りにはワインも頂く。今日は雪のおかげ(?)で孫とは十分に遊ぶ事が出来た。孫の私に対する評価は父親、女房、私、母親の順番で3位から上に上がれない。(イチゴと言えば私のところに来るが)。夜は鍋をする事になったが、私が持参した白菜に虫がいて嫁さんがビックリしていた。でも味はなかなかのものでしたよ!(自画自賛)。写真は山口の家から朝見た雪景色です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿