こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
19年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

イチョウ並木

2013年11月29日 | 農作業
11/29(金)。昨夜ビール、焼酎、酒、ウイスキー等チャンポンで飲んだ為か調子が悪く午前中はビデオを見て休息。15:00から農作業と思って外に出たら法人会員が訪ねて来た、来年の耕作条件を聞きに来たのかと思ったら、それを含め土地・家屋の財産手続き等の相談を受ける。(昔親戚間で土地の交換をしているが登記をしていないとの事)。親切に説明するも良く理解出来なく、最後は父・祖父の話になり終了は16:30でした。散歩と思って歩き出すと雨が降って来たので軽四で田んぼを見回り、第2農園付近でイチジク・柿等を食べ歩く、17:00終了。写真は昭和の町近くのイチョウ並木です、木の後ろに警察官がいました。(一旦停止、シートベルトの違反者摘発か?)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿