こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
20年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

国民宿舎「大城」

2017年06月27日 | 農作業
6/27(火)

 何もする事が無いので?。

 10:00息子の家を女房、嫁さんの3人で出る。

 周南市(徳山)のゴルフ5でマイゴルフボールを2ダース購入、今年中は持つでしょう!。

 下松の皮物修理業者に行き、ベルトに穴を追加して貰う,財布修理も依頼する・・・・ベルトは小さくするんですよ!。
 (昔?、大きくする穴を2個あけて貰ったのに?)

 ベルトのブランド名を「カルチェ⤵」と私が言うと嫁さんから「カルチェ⤴」との指導有り。

 笠戸島の国民宿舎「大城」で昼食バイキング、景色が素晴らしい!。

 家族旅行村で足湯に入る、ここからの景色も素晴らしい!。

 元会社の側を通って、光市のイオンで買い物、14:00前に息子の家に帰る。

 携帯を忘れたのでインターネットで景色を探すも絶好ポイントの写真が無い!。
 (食事等の内容しかHPに無い!、景色が売り物と思うが??)。

 最初の写真は食事場所から見る景色です、中央部の文字が消えません。

 






 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿