こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
20年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

白ゴーヤ

2020年08月23日 | 農作業

8/23(日)

 朝から曇で最高の農作業環境なるも、日曜日なので休養としましょう!。

 9:00にイチジク:蓬莱を食べに行く(3個)、美味しいが普通の味?、昨日収穫後に食べた、あの過去最高級の味は何だったのでしょうか??。

 数年前に自分で栽培したドラゴンフルーツの最初の味も忘れない!(甘かった!)・・・ドラゴンフルーツは何度も食べているし、本場の台湾?でも最高級(果物屋で一番値段が高い物)を試食しているが、あの甘さには出会っていない?。

 16:50からブラブラ、田中の田んぼの稲には穂が出ていた!・・・水を入れねば?。

 入津の畑に行くと通路は誰かが草刈りをしていた(隣家の人と思う)。・・・義兄では無い、義兄ならば畑の中も???。

 ゴーヤ場所に白ゴーヤが実を付けていた!・・・アップルゴーヤかと思った!。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿