こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
20年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

無明橋

2007年02月14日 | 農作業
朝6:50に地域班の人からTELあり。個人の考えで選挙運動として7:30に地域の四つ角に立ちたい、貴方もどうかとの事。誰の指示ですかと問うと自分の考え。結果は今日は雨の為中止となったが田舎では自分勝手。選挙参謀に指示徹底を依頼した。(選挙違反の範囲が判っていない)。8:00出発で選挙カーの第3号車に乗る。高田市内、呉崎、草地、都合(とごう)地区を回る。農業師匠の家に行くも不在。18:00に選挙事務所に帰り終了。終了後食事をしていると認定農業者がある人(建設会社の従業員)を紹介してくれた。その人は小学校の同級生。3人で盛り上がり。私が小さくて運動神経抜群(?)だった事は理解していた。一緒に連れて来た人(年配の人)がある運動会で父が私がかけっこが早い事を自慢していたとの話を聞く。小学校時代はガキ大将なるもイジメは絶対にしなかった。写真は都合地区にある無明橋です。写真左に見える小さな橋です。詳細はインターネットで確認下さい。(無明橋とインプットすれば掲示されます)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葱掘り (ねぎぼうず)
2007-02-14 22:27:23
毎日お疲れ様です。
丁度葱を掘りに畑に行ってました。
来られた事は確認しています。

まだまだ中盤戦ですので皆さん余裕がありますが
土曜日当たりは 大変な事になりそうですね
喉を痛めないように 頑張って下さい。

それから昨日の記事ですが
犯人は雄ではないと思います
雌の可能性が高いです
我が家でも こんな状況で何匹も失っています。
鶏の世界も残酷です 共食いだってあり得ますから
返信する
犯人? (oidon53)
2007-02-15 20:05:15
選挙の方は傍観者を決め込んでいましたが、終盤になりそうも行かなくなりました。田舎の選挙は大変ですね。女房はずーと常駐です。

雌鶏ですか?1羽、2羽、2羽と3派閥がありましたが?。雄鶏を処分しようかと思っていたのですがどうすれば良いのでしょうかね?
返信する

コメントを投稿