こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
20年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

主税寿司

2011年09月20日 | 農作業
朝ナス、ゴーヤの収穫に行こうと思ったら大雨なので中止。ライオンズ三献委員会が纏める献血行事の注意事項を纏め副委員長宅に持って行く(私は今日のライオンズ例会欠席の為)。ついでに電池購入、田んぼの水チェックをして11:00帰宅。丁度豪雨で桂川、近広川は水量の多さにビックリ。13:20家出発で中国大連で開催される同期会に参加予定。今日は大阪泊で弟の仲間と飲む予定。明日10:00に飛行機発予定ですが、台風15号でどうなる事でしょうか?。追記:13:49宇佐駅発で15分前に行くと電車は50分遅れとの事で1つ前の列車に乗れて小倉での新幹線乗り継ぎに事なきを得る。新大阪での宿泊先はインターネットで格安の宿を選んだ為に見つけるのに手間どる、私が良く泊まっていたコロナホテルの隣だった。18:00からは主税寿司で弟の友達夫婦、主税寿司夫婦の5人で会話、明日があるので21:00前には私はホテルに帰る。写真は主税寿司の状況です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿