こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
20年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

ミツマタ群生

2021年03月22日 | 農作業

3/22(月)

 母はデイケアに行く

 10:00過ぎから銀行、ガソリンスタンド、図書館に行く・・・・扇友会会費引き去り口座に入金、これが主目的

 今日は寒い!、部屋の温度は15℃にしかならず、保全会のアンケートも回収されていないので事務作業も無し

 11:20帰宅して直ぐに女房と一緒に国東市国見町の「ミツマタ群生地」を見学に行く・・・香々地と思っていたが、国見町だった!

 昨日テレビで紹介されていた、写真は第5群生地・・・思ったよりスゴイ!!(チョット遅かったか?、来年は?)

 長崎鼻の菜の花を見に行く、レストランで昼食、14:00前に帰宅・・・・菜の花は今が最高かも?

 長崎鼻では小雨も降る

 確定申告データ送信を宇佐税務署に確認すると送信されていた!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿