こだわりのEM菜園日記

田舎に帰り小さな畑???で安心・安全な野菜を作っています。
20年目になりますが毎日がとても楽しく充実しています。

駅前

2006年09月09日 | 農作業
9/9(土)7:00にファミリーレストランで食事をし、息子はアパートへ。私と女房は孫の子守り。9:00から引越しなるも雨が降り出し、大変と思ったがトラック積み込み、家に入れる時は小降りとなり10:30には完了。息子達はタンス等はなく(もっとも、あのアパートではスペースもない)、2トン長荷台トラックで十分だった。(私の軽四も活躍)。午前中で後始末も終わり、女房は友達と食事会、残った私達(息子夫婦、嫁さんの両親、孫)も昨日とは違うレストランで食事。夜帰る予定も明日のゴルフの為15:30発のフェリーで帰る。(帰りに私の好きな色付きゴルフボールを購入)。私が家を出た後、友達2人より新築のお祝いあり、帰りのフェリーの中よりお礼を言う。写真はK市の駅前状況です。急ピッチで駅南側が変化しています。写真左に見えるのは全国でも有名な橋上駅のK駅です。ここに39年前に降り立った時はこんな状況になるとは夢にも思いませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿