イタリアンジョブ2021

2021年10月03日 | Italian Job 2021


本日Italian Job 2021が終了いたしました
最高の天気の中、参加台数79台

参加も見学も藤橋にお越しいただいた皆様ありがとうございました♪
この集合写真は自由にお使いください



今回のメインフィーチャーは赤色!

って何も告知してませんでしたよね
昨日決めまして、今朝スタッフさんに指示出しました(笑)



イタリア車=赤ってイメージは強いと思います
前はもっと多かった気がしますが、並べば圧巻♪



そして赤色がメインになったことはない、過去に色でメインになったのは白色のみ



やっぱカッコいいよねぇ
見学に来られた方からもここの列綺麗って声多くて
作戦成功ニヤリ♪



今年もありがとうございました。
また来年も藤橋でお会いしましょう





みなさんのイタジョブレポートを下記に紹介してゆきます
(随時増えてゆきます)

オートカー:イタリアンジョブレポート

赤い~のん!?さん:イタジョブ2021

Yfkmさん:今年もイタジョブ見に行きました

EASTさん:柿の葉寿司?

keroroさん:イタジョブ2021

AR-holicさん:イタリアン・ジョブ 2021

KL5150さん:イタジョブ2021,宣言解除タイミング良い・・

きぬがわさん
イタリアンジョブ2021
イタリアンジョブ2021・・・その2
イタリアンジョブ2021・・・その3
イタリアンジョブ2021・・・その4

ヤマケイさん:イタジョブ

幟 屋さん:イタリアンジョブ2021

ますたにさん:今年も藤橋城へ。

Tipo 1963さん:Italian job

佐々木:Okanなイタジョブ

napdesignさん:雲ひとつない


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 自前ガレージの道5 | トップ | イタリアンジョブ2021(... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝書ヘビ)
2021-10-04 09:06:43
こそっと参加したらウケるかと思ったんですけどねー(笑
なんだか全然 自由な時間が取れませんですw

天気にも恵まれたようで行きたかったなぁ~♪
次回はきっと!!
返信する
Unknown (おはつです)
2021-10-04 16:01:49
>過去に色でメインになったのは白色のみ
あれ?そうでしたっけ?
赤や黄色がメインフューチャーだったことがあったような気がしてる。
^^トシノセイカ キオクガ・・・
返信する
伝書ヘビさん (佐々木)
2021-10-04 17:20:26
来るかなぁ~ってスタッフの間では噂になってて、当日ぼくは話す機会があるごとに「北海道フェリーで行こうよ」って宗教のように誘ってました(笑)

超良い天気で非常事態宣言も全国的に解除されて、すこしだけ背伸びして遊べましたよ!
返信する
おはつですさん (佐々木)
2021-10-04 17:21:22
メイン会場に並ぶのがメインフィーチャーですので
他の会場で色別で並ぶのはオマケですわ
返信する
Unknown (Unknown)
2021-10-05 09:48:41
どこで開催されているのかさっぱり分からない
返信する
Unknownさん (佐々木)
2021-10-05 11:57:07
岐阜県揖斐川町の藤橋城ですね
返信する
Unknown (よつば♪)
2021-10-07 01:13:19
設営ありがとうございました!

天気にも緊急事態宣言解除のタイミングにも恵まれて、これも頭さんの人徳ですね(*´˘`*)

鮎食べに抜けてる間に抽選&集合写真とは…_| ̄|○
…私は反省する必要がかなりあるかも?
集合写真に名代でうちの子が写ってるのが嬉しい♡

またラヴォイタもよろしくお願いします
返信する
よつば♪さん (佐々木)
2021-10-07 07:15:15
今回も良いイタジョブに協力頂きありがとうございます
天候とタイミングはほんと救われました♪
もしかして今年の運全部つかい終わったか?

抽選会&記念撮影、ごめーーん
朝の説明より30分早く段取り出来たので進めてしまって・・・・
また次回一緒に写真とりましょうね~

ラヴォイタでも会えるので楽しみにしております。
クッキー美味しかったです!
返信する

コメントを投稿

Italian Job 2021」カテゴリの最新記事