打ち上げ会

2024年08月19日 | 思い出


昨日は5月のイタジョブの打ち上げ会
その前に寄り道でカフェ+α

暑いのでNバン



一人静かに



って事はなくcMHな4人+H.Aさんも来てくださり
ワイワイと昼前まで



打ち上げ会場の瑞浪市幸舞亭に

いつもは徳山会館で1泊2日の打ち上げなんですが
今年エアコン故障の為アルサロさん幹事でこちら

お食事も美味しく頂けましたが
みんなでワイワイしてればなんでも楽し!

珍事は誰一人アルコールなし、これはイタジョブ始まって以来の珍事



移動しまして瑞喜舎 瑞浪店



和栗のパフェなるものをおっさん12人+おばさん1人で(笑)

イタジョブスタッフ打ち上げ会ってことで20年来の仲間たち
全員仲良し、だからこそイタジョブが続いてる

そして僕の仲の良いクルマ友達でもあり
今回も楽しかった。ありがとう



全員旧車乗りですが、暑すぎるしこの日は全員足車
106、ランクル、C3、ポロ、アクア、ケイマン、アルト、レクサス、ココア、ロードスター、N-VAN
車趣味人の足車を見るってのも面白いです

このうちMTは3台、当然全車エアコン有り

しかしランクルでかいなぁ



以前EZブラストした娘のエッセの鉄ホイールを塗装してもらったのを受け取り



只今絶賛MINI中の僕を察してのこんなプレゼントあり
楽しいし嬉しい良い日曜日になりました。

またあそびましょー
コメント    この記事についてブログを書く
« クラッチ修理2 | トップ | ミニ買いました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思い出」カテゴリの最新記事