笑話

2018年06月03日 | Tools

3月2日:愛用のフジファインピクスXQ1(黒)(以後XQ1)のレンズにゴミ混入問題から

3月12日:XQよりハイスペックなRX100を売ってヤフオクにて中古のXQ1(銀)を購入

4月9日:ブラックボディが欲しいってだけでヤフオクにてXQ2購入

しましたが入手後2週間で壊れたんです(涙)

電源は入るがシャッターが切れずピントも合わない・・・
1日1000円のレンタル費(税別)みたいな結果にショック大


ムカついたが、捨てるには惜しく捨て値ですがジャンクでヤフオク出したら売れました


落札者、これの元売主!!!

罠?また直して売るのか・・・・
ヤフオク恐るべし



でもXQ1(銀)もあるし
4月15日に友人からEOS7D MarkⅡを購入したので問題なかったのだが

その友人がまたヤフオク代理出品して~っと持って来た中に



キャノンPowerShot G9X♪

これRX100買うときに気になってたけど出たばかりで中古も無く5万位してたので流石に手が出ませんでしたが



XQ1とG9X(とEOS7DⅡ)が主力3台に♪


ってイタジョブ前の話なんですが話題豊富で後回しになりましたが
結局今はXQ1ばかり使っていまーす(大笑)

1ヶ月で4台買って3台売った結果、かなりの暴走でスッカラピンです(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
« CORGI CLASSIC | トップ | タイヤ決定&エトセトラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tools」カテゴリの最新記事