気になる事

2024年08月29日 | MINIなこと


元オーナーさんであろう
手作りスマホホルダー

便利そうで結構ぐらつくし
即外した



リアシートの下にも手作りのが(笑)
捨てようと思ってますが便利なら残そうかな?
でもダサイよなぁ



グリルを止めてるネジがアルマイトの赤のが気になり
ペーパー当てて塗装
これで良い



とりあえずステッカーは一度リセット

VANは好みじゃない
VAN好きな人の気持ちはわかってますよ
単に僕は苦手ってだけ



昔から貼ってたものじゃなかったようで
跡も残らずスッキリ

キャリアも無くなったし



右オーバーフェンダー
スムーズについてる



左オーバーフェンダー
前に変な隙間・・・



正面から見ると明らかに違う
これ気になる

取り付け方法でもベースのフェンダーのせいでもなく
オバフェンのクオリティの差じゃないか
もしくはそもそもオバフェン1つだけ間違ってないか?



リアは左右揃ってるしスムーズなんだよねぇ
でもそうゆうのこだわる個体じゃないし、そのうちどーでもよくなるかな?



ガソリンスタンドで給油がオートで止まるところで止めたら
満タンなのに7割?ってな燃料計の値

これってフロートの問題?それとももっとギリギリまで給油しろ?



写真では実際の色と違ってモヤモヤして
これが実際の色に近いかなぁ

グレーにグリーンが少しって感じ
ってそんな事誰も気にしてないよね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« タイヤ&エアコン添加 | トップ | 初期化完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MINIなこと」カテゴリの最新記事