笑話

2019年08月21日 | 働く車
ホーン交換後は自宅をケルヒャー

ベランダも手すりも窓も網戸も一気に出来るのに案外簡単
でも、凄く仕事したかのような仕上がりが好きです(笑)

買い台に出ると程よい曇りで、近所で撮影会



ある写真が良くて、真似てるのですが
改めてみると絞りすぎで、もうちょいアングル下げるベキ
ってことで次回にもちこしますが、この写真って僕以外つまらないよね
良いんです、確信犯(笑)

全体像がしっかりあるほうが見る側は楽しい
部分的な寄り写真ってつまんない、撮ってる側は俺って上手いだろ感
そんなの良いから全体みせろよ!ってね(爆)

偉そう言いましたが、何枚か撮って後から見てどれが良いのかわからなく
見てる方のジャッジを希望してみます

フロント部門










3タイプならどれが良いですか?


リア部門










こちらも3枚のうちどれ好みですか?

撮影はスマホにおされて絶滅寸前のコンデジ(キャノンPowerShot G9X
機動性で劣るのは認めつつ写りはスマホより良い(僕のよりは)し、WEBで使うだけならデジイチとの差は少なく全て未加工

尚、全部好みじゃないとか、どーでもいいって答えは想定内です(爆)



現代車でそこらで見れる人様の車何枚も見せられて喜んでるのはオーナーだけですよね~
おかげで入手1か月半でトリップメーター1.1万kmだったのに1.4万kmを超えておりますが

この時代のマセラティを10年10万キロなオーナーさんからすれば笑っちゃう話



表紙にも内容にも惹かれて購入した雑誌の中に



アウトビアンキの記事あり
なつかしく嫁に見せると「アカン、壊れ過ぎ!」って速レス

別にこれが欲しいって言ったわけでもないんですが
我が家の初家車で妊婦だった人からすれば、謎のエンジンストールするなんて恐怖でしかなく

知らぬうちにイタ車の怖さを身につけてたようです(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
« ホーン交換&&& | トップ | 色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

働く車」カテゴリの最新記事