ブログ
ランダム
ブログ訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!
記事を書く
検索
ウェブ
このブログ内で
ログイン
ブログ開設
トップ
dポイント
メール
ニュース
辞書
教えてgoo
ブログ
住宅・不動産
サービス一覧
閉じる
Oh My Giulia6
.
イタリアンジョブ2024 エントリー開始
2024年02月12日
|
Italian Job 2024
Italian Job 2023
エントリー終了
5月19日(日曜)
参加車両:1975年式迄のイタリア車と同形式車両
*スパイダーなど75年以降も作られた車両はOK
不明な場合は質問してください
<メインフィーチャー>
ジュリエッタ&2000GTV
今回はイタジョブ20周年
よろしくお願いします!
クラブマザーヘッドホームページ
コメント (2)
«
メッキやり直し&スペアEg
|
トップ
|
ドライブ
»
このブログの人気記事
N-VAN 助手席改善
ベスパを軽トラに積載
昭和な物
2024ラヴォイタレポート②
セルフ電気メッキ(ニッケル 下編)
月曜会
月曜クラブ
紅葉狩り
2024ラヴォイタオープンエントリー開始
2020 Coppa del Lavoro Italiano(その4)
最新の画像
[
もっと見る
]
昭和な物
3日前
昭和な物
3日前
昭和な物
3日前
昭和な物
3日前
昭和な物
3日前
昭和な物
3日前
紅葉狩り
5日前
紅葉狩り
5日前
紅葉狩り
5日前
紅葉狩り
5日前
2 コメント
コメント日が 古い順 |
新しい順
Unknown
(
アウト×デラックス
)
2024-03-25 12:25:38
こんにちは
質問お願いします。
以前Twitterか何かでアウトビアンキA112オーナーの方が自分たちはエントリー資格が無いとおっしゃっていたのですが、ブログ本文にあるようなスパイダーのように75年以降も生産され続けた車がOKならば、80年代のA112にもエントリー資格はありますか?
返信する
アウト×デラックスさん
(
佐々木
)
2024-03-25 23:18:13
ご質問ありがとうございます
A112エントリー資格あります
お仲間が仰ってたことも事実で
はじめたころは資格無かったのですが、15年ぐらい前にOKとしてました。
理由は会場地のスペースの問題で
もっと広ければ年式不問で全てのイタリア車を並べてみたいと思ってます。
返信する
規約違反等の連絡
コメントを投稿
goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます
名前
タイトル
URL
※名前とURLを記憶する
コメント
※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
コメントを投稿する
「
Italian Job 2024
」カテゴリの最新記事
イタジョブ2024レポート3
イタジョブ2024レポート2
イタリアンジョブ2024レポート1
イタジョブ色々紹介
受理書発送&ケータリング紹介
イタリアンジョブ2024記念品
イタリアンジョブ2024 エントリー開始
記事一覧
|
画像一覧
|
フォロワー一覧
|
フォトチャンネル一覧
«
メッキやり直し&スペアEg
ドライブ
»
検索
ウェブ
このブログ内で
カレンダー
2024年11月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
前月
次月
バックナンバー
2024年11月
2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2023年05月
2023年04月
2023年03月
2023年02月
2023年01月
2022年12月
2022年11月
2022年10月
2022年09月
2022年08月
2022年07月
2022年06月
2022年05月
2022年04月
2022年03月
2022年02月
2022年01月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
2021年09月
2021年08月
2021年07月
2021年06月
2021年05月
2021年04月
2021年03月
2021年02月
2021年01月
2020年12月
2020年11月
2020年10月
2020年09月
2020年08月
2020年07月
2020年06月
2020年05月
2020年04月
2020年03月
2020年02月
2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2007年08月
2007年05月
2006年09月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
最新コメント
佐々木/
11月4日
KEI/
11月4日
佐々木/
11月3日
KEI/
11月3日
佐々木/
Okanな2024ラヴォイタ
大石隆洋/
Okanな2024ラヴォイタ
佐々木/
スペアエンジン検証3
doi/
スペアエンジン検証3
佐々木/
フロントホイールクランプ
KEI/
フロントホイールクランプ
カテゴリー
cMHイベントスケジュール
(1)
2000GTV整備記録
(162)
500な日々
(29)
MINIなこと
(8)
サーキット記録
(101)
思い出
(206)
ヒトリゴト
(368)
単車
(183)
働く車
(174)
ガレージ
(93)
私的旧車雑記
(102)
Tools
(113)
アイテム
(64)
club Mother Head
(11)
スケールモデル
(16)
イベント情報
(38)
cMH耐久レース同好会
(35)
2017ラヴォイタオープン
(23)
ヤマハSR400&500ブログ
(90)
Italian Job 2017
(26)
2017 Coppa del lavoro Italiano
(26)
2018ラヴォイタオープン
(23)
Italian Job 2018
(24)
2018 Coppa del Lavoro Itailano
(30)
2019ラヴォイタオープン
(18)
Italian Job 2019
(32)
2019 Coppa del Lavoro Italiano
(15)
2020ラヴォイタオープン
(11)
Italian Job 2020
(17)
2020 Coppa del Lavoro Italiano
(20)
2021ラヴォイタオープン
(12)
2021 Festa Italiano
(16)
Italian Job 2021
(11)
2021 Coppa del Lavoro Italiano
(12)
2022ラヴォイタオープン
(10)
Italian Job 2022
(10)
Festa Italiano 2022
(12)
2022 Coppa del Lavoro Italiano
(12)
2023ラヴォイタオープン
(9)
Festa Italiano 2023
(8)
Italian Job 2023
(9)
2023 Coppa del Lavoro Italiano
(10)
2024ラヴォイタオープン
(7)
Italian Job 2024
(7)
2024 Coppa del Lavoro Italiano
(8)
最新記事
昭和な物
紅葉狩り
自慢
スマホホルダー訂正
11月4日
11月3日
ブレーキメンテナンス
お出かけ準備
2024ラヴォイタレポート④
2024ラヴォイタレポート③
>> もっと見る
アクセス状況
アクセス
閲覧
863
PV
トータル
閲覧
2,636,798
PV
ブックマーク
クラブマザーヘッドホームページ
ログイン
編集画面にログイン
ブログの新規登録
goo blog
お知らせ
ブログを読むだけ。毎月の訪問日数に応じてポイント進呈
【コメント募集中】大谷選手はMVPを受賞する?
gooブロガーの今日のひとこと
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!
goo blog
おすすめ
おすすめブログ
【コメント募集中】
大谷選手はMVPを受賞する?
@goo_blog
お客さまのご利用端末からの情報の外部送信について
質問お願いします。
以前Twitterか何かでアウトビアンキA112オーナーの方が自分たちはエントリー資格が無いとおっしゃっていたのですが、ブログ本文にあるようなスパイダーのように75年以降も生産され続けた車がOKならば、80年代のA112にもエントリー資格はありますか?
A112エントリー資格あります
お仲間が仰ってたことも事実で
はじめたころは資格無かったのですが、15年ぐらい前にOKとしてました。
理由は会場地のスペースの問題で
もっと広ければ年式不問で全てのイタリア車を並べてみたいと思ってます。