Fut.com
FC東京を中心にサッカーの試合観戦blog。
サイト移転しましたhttp://futcom.blogspot.com/
 



春のうららかないい陽気。ほわ~んとした空気が広がっている。W杯のチケット取りにも挑戦しているせいか、非常に眠い。
「STEP2:一致団結→以心伝心」っていうのは何?何ステップあるんだろうか。など、どうでもいい事が気になる。
試合開始とともに、いつもと違いMFが流動的に動き、右の徳永からの攻めが効果的に機能。もちろん伊野波が攻撃に参加することで、今野が本来のボランチの位置に動けるので、よりスムーズに。そして何と行ってもルーカスの爆発。ブラジル人らしく、ボールに対してしなやかに右足を動かして難無くゴール。動きもメチャメチャいい!
栗澤が左の今野からのグラウンダーのクロスに走りこんでダメ押し。栗澤が1アシスト1ゴール、磐田相手に強さを見せ付ける。
能活、能活、俺たちの能活!
結局、3-1で勝利。いや~久々におもしろい試合を見させてもらった。

今年の観戦記録:合計11(J1 7、J2 0、天皇杯1、ナビスコカップ1、日本代表0、トヨタカップ0、UCL0、ACL1、JFL0、サテライト0、親善試合1、ユース0、高校サッカー0、練習試合0)



コメント ( 1 ) | Trackback ( 1 )