つぶやき・のおと

のんびり・ぼちぼち・気ままに・ふぅ~

ビデオカメラ買いました!

2008年08月09日 | 日常・生活とか
今月は車検もあり、お金無いんですが、勢いで奮発してしまいました。

ビクターのEverio 330 というハードディスクムービーです。(HDDの中で一番安いヤツ選びました・笑)

一番の目的は秋の「音散歩の会」。
昨年も撮ったんですが、カセットタイプで途中の入れ替えがあったりと大変。更に今年はカメラ係を付けられそうもないし、、、その点ハードディスクなら回しっぱなしに出来る(はず)なので。

今月、納涼会&練習会ということで全体で集まるのでその時に実際に使ってみたいと思います。

今回購入にあたって、各家電量販店巡りをしたんですが、最終的にネット販売の方が1万円以上安かったので初めてそちらを使用しました。
とりあえずちゃんと動作してます。ホッ。。。

価格コムと言うところを利用したのですが、現在全体的に値上がってます。利用したお店なんかは結構変動が激しいです。う~んコワッ。。。


最新の画像もっと見る