つぶやき・のおと

のんびり・ぼちぼち・気ままに・ふぅ~

ギプス取りました

2007年11月24日 | 日常・生活とか
とにかく、昨日帰宅してから、鬱陶しさが最高潮に達してました。痛いはダルイはで・・・

病院で取ってもらうのが30日。まだ1週間もある。
とてもそれまで我慢できない!

ということで今朝、縁側にて自分で外しちゃいました。
グラインダーでビーンと、、、予想以上に頑丈でビックリしましたが。


足も軽くなってスッキリしましたが、感覚としてはギプス付けてる時並に変。
見た目が普通になっちゃった分、なるべく杖を使って痛めないように気を付けたいと思います。とりあえず30日までは・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギブス取れてよかったネ! (綾瀬のトンちゃん)
2007-11-25 17:31:34
邪魔なギブス取れて・・、取っちゃってよかったネ。
あれ着けてるとうっとうしくて行動が制限されて・。長いこと着けているとカユクなって、肌がむけてくるんです。だから適当に取ってしまうのが正解!
でも、しばらくは無理な動作は控えてください。
走ったり、ねじったりしないようにソロリ、ソロリと
参りましょう!
返信する
Unknown (おぎ原)
2007-11-25 23:53:44
綾瀬のトンちゃんさんもギプス経験がおありのようで(^^)。
今回私はとにかく筋肉痛に悩まされました。(しかし、これは取ったところであまり改善されなかったのが判明)
幸い痒さは無かったですよ。
むしろ、ギプスをしてない部分がカサカサでジンマシンとか出来て痒いです。(苦笑)

返信する