つぶやき・のおと

のんびり・ぼちぼち・気ままに・ふぅ~

父の誕生日

2010年02月14日 | 日常・生活とか
いや~今日はまさかの雪でした。。。(*_*)

日中は幼稚園での調律。
時間が経つにつれて、どんどん寒くなっていく・・・

夕方帰宅して、妻と実家へ行く。

昨日が父の誕生日だったんだけど、昨日は伺うのがムリだったので今日家族でお祝いの食事をする。

一昨年喉頭ガンでしばらく入院していた父ですが、発見も初期だったこともあり、今ではすっかり治り、コーラスも再開して、酒もしっかり再開して(苦笑)
で、今日驚いたのが、ここ数年で一番太ったんじゃないかな?今が。

というのが、元々やせ形だった上に病気もあって痩せすぎまで行ってたのでちょっと心配だったんですよ。
今日は顔もふっくらと肉付きも良くて、見るからに健康そのものでした。

この分なら、まだ当分元気で頑張れそうだな。

お誕生日おめでとう(^o^)



最新の画像もっと見る