つぶやき・のおと

のんびり・ぼちぼち・気ままに・ふぅ~

カーネーション

2009年05月10日 | 日常・生活とか
今日は母の日でした。

で、何かしたか?というと残念ながら出来てません(>_<)
とりあえず「ありがとうメール」だけ出しました。

そんな中、湘南モールで「先着100名 カーネーションプレゼント」というのがありました。
昨日別の買い出しに寄った際に発見しまして、朝一番で出かけました。

開店直前の入り口には既に人だかりでしたが、開店と同時に小走りでプレゼント会場へ一直線。なんと一番乗り!!

そこで店員が「モールフィル会員様限定プレゼントですので、カードをご用意下さい」

あ、

ない。。。


そういえば、昨日見つけたときも書いてあった。
妻がそのカード持っているので借りればいいやと思いつつ、帰宅したら忘れてた。


一番手で並んだのも一瞬、そのままスーッと通り抜ける。。。(;_;)


意気消沈して5分くらい後その会場を遠く眺めると、まだいくらか残っているようだ。しかも特に並んでいるわけでもない!!


すぐに駆け寄って、今からカード作っても間に合うか聞いてみた。


すぐさま会員カードを作りに行く。

現金カードとクレジットカード。どちらも永年無料。ということだが、担当者はどうしてもクレジットを進めたいらしい。

それ以前にこっちは「急いでっ!」って言うのを見え見えに行ったのに、「まずは説明させてください」とマイペース。向こうとしては仕事なんだろうけど、KYかっとか思ってしまう。


ようやく作り終えて、プレゼント会場へ。

なんと撤収作業中(*_*)


でもよく見るとまだ幾つか残っている。

声を掛けて聞いてみると、

「あ、予約の方で~す」と言って、二鉢くれた。ラッキー!!!


あげなきゃ(^_^)







最新の画像もっと見る