温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

くあいと、おやまの

2007年06月17日 05時10分52秒 | うたごえ
うたごえ三昧でしたが。。。。

手前味噌で 申し訳ないが おやまはいまいちでした。
出だしがはっきりしないし、一部二部形式なのですが
一部は、曲が決まっているにもかかわらず いきなり最初の
曲から歌えず、さらに その後も何曲か伴奏ができずパスに
なってしまいました。

これって、有料でやっていて許されるのですかね。
ひめ(^0^)dは、二度と行きたくないとも行っていました。
今後の成長を期待します。

でも、7月の出前歌声のチケットが数枚売れたので今回は
収穫でした。

今回の展示は、盆栽や山野草の展示もあって 暑さを忘れられると
司会者も言ってました。

 今日は、ナルクのジャガイモ堀です。
7時集合です。貰い手は、沢山入るのですが取る手は少ないようです。
デンカさんよろしく願います。

naoさま、ご警告をありがとうございます。
今後は、感想の旨をはっきり記入します。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足利へいってきました (ばなな)
2007-06-17 14:39:54
昨日足利へお墓参りに行って来ました。その帰りに周辺をドライブしました。まず佐野で万里というラーメン屋さんで食事をしました。麺がうどんのようでしたが、スープはとてもおいしかった、多分カンスイを使っていないのでしょうね。

後、以前アップしてくださった、山崎やさんの黒い焼きそばと焼き饅頭を食べてきました。見た目が凄いですね。おいしかったです。足利、桐生と回り、最後に薮塚のそのお店に行きました。太田市が統合で広くなっていて驚きました。

返信する
おつかれさま~ (桜草b)
2007-06-17 17:37:51
わかさん おじゃがの収穫 楽しかったでしょ?暑かったね。お疲れ様です。そろそろ 疲れ酢ドリンクの出番かしら^^

今日は智美ちゃんちおばあちゃんの49日忌で法要でした。お昼をみんなでいただいて楽しかったです。昼間のビールは効くね

ばななちゃんはお墓参りだったのですね。ラーメンと焼き蕎麦etcはしごしたんですね。お腹一杯ですね。
そう 平成の大合併でどこそこ 分からなくなってきます。我が清水も静岡市になりました。悲喜交々。

今夜は元気あったら 蛍を見にいこうかなぁ。
週の初め 皆さん がんばっていきまっしょい
返信する
そうでしたか。 (わか)
2007-06-17 21:30:10
お疲れとご馳走様でしたね。ばななさん。
今度、早めに連絡していただければどこでもご案内しますよ。
あの焼きそばは、見た目は驚きですよね。
佐野ラーメンは、みんなあの麺です。うどんに近い
手ぶちの手きり麺ですね。万里はお奨めです。

ジャガイモは2時間で切り上げました。途中から
日が出てきて暑かったですね。
”平成合併”でこの地区も「さくら市」など新しい
市が沢山生まれています。
ばななさんのご主人の県は「みどり市」もあります。
ホタルは、今が旬ですよ。。。

海ちゃんから携帯にメールが来て父の日プレゼント
メールが来ましたよ。
返信する

コメントを投稿