温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

ホタルが

2007年06月16日 05時26分19秒 | プライベート
いっぱい居ましたよ。
例年なら夏至の頃が一番なのですが ここは、子供たちが
大事に飼育しているからなのか 沢山居ました。

それに合わせて昨夜は 星も綺麗で さらにトランペット
とハーモニカのコラボの生演奏つきで最高でした。

残念ながらカメラに収められませんのであしからず。。。
その代わりとは言えませんが 現地に向かう途中で夕焼け
が綺麗でした。

 デンカさん、今日の昼食の予定はありますか?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨 (BOTA)
2007-06-16 11:10:26
わかさん、おひさ

とうとう、じゅくじゅく梅雨入りです

ホタルの乱舞と生演奏ですかぁ
素敵な時間をいっぱい満喫しているわかさんが羨ましいな

子どもたちが小さいころ、よくホタル見に行ってました。車で30分くらいのところに有名なホタル群生地があるんです。
最近、その地へホタルツアーなるバスが出ているのを知りました。
久しぶりに行ってみようかな
返信する
今が (BOTA)
2007-06-16 22:10:12
旬ですよ。

皆さんが近ければご招待するのにね。。。

こちらは、梅雨は一日だけで とても良い天気です。

明日は、ジャガイモ堀です。

これもみんなが近ければ差し上げられるのにね。
返信する
敬称を忘れました (メンボクネー(わか))
2007-06-16 22:11:47
スンマソン!!!
返信する

コメントを投稿