温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

父の日プレゼント

2007年06月18日 05時22分32秒 | プライベート
次男が ネクタイピンを持ってきてくれましたよ。
ブランド品みたいです。
長男は、どうなのかな???

 海ちゃんからも携帯にもお祝いのメールが
届きました。ありがたいですね。

昨日は、朝一から芋ほりもあり、充実していた一日でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-06-18 10:40:21
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
返信する
すてき (アトム・ママ)
2007-06-18 10:42:54
わかさん、おはよう。
すごいなぁ。息子君がんばりましたね。
うちは、まだまだ借金王やってます。

見てると、かぎりなく不安になります。

応援しつつけるのって疲れるな。
返信する
memaidoさん、始めまして。 (わか)
2007-06-18 21:55:05
コメントをありがとうございます。

いつでもお風呂に入りに来て下さい。

ママ、お久しぶりです。mixiにお仲間に加えていただきありがとう!

まだまだ、お金掛かりそうだけど顔晴って下さいね。
年と共に変わっていきますよ。

家も長男は、借金返してきませんよ。。。
返信する

コメントを投稿