温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

源氏物語絵巻④

2007年10月13日 05時38分24秒 | プライベート
柏木二



源氏の怒りに触れた柏木の病状は、一層重くなる。源氏の息子である
親友、夕霧が病床を見舞うが、柏木は間もなく息をひきとる。


 今日も天気は、雲はありますが晴れ間がありそうです。
コスモス見に出かけてきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (桜草b)
2007-10-13 06:52:53
わかさん コスモスいいですね。いってらっしゃ~い。町のあっちこっちでコスモス見かけますね。例の群生してるとこにいかれるのでしょうか。フォト楽しみにしてます。

おっちーちゃん 運動会ですね。私の子どもが保育園のころは運動会見て号泣しちゃったことあります。だって 一生懸命なんだもん。おっちーちゃんも楽しんできてね。

いよいよ秋 ですね。今日も元気で♪
返信する
残念なことに (たばいま(わか))
2007-10-13 21:03:47

9月の台風で全滅で 耕してありました
土手の中断の平らのところに2箇所50mくらい植えたありましたが五部咲きでした。例の吹上町ですね。

そうでした おっちぃ!がー君 がんばれたですかね。
競争競技も考え方が二種類あって良くないともいいますね。
何等なっても頑張れば一等賞です。
返信する

コメントを投稿