温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

コスモス

2007年10月14日 05時50分52秒 | 旅行&宿
毎年行っている 吹上の荒川沿いのコスモス
今年は、9月の台風で残念なことに 全部耕してありました。

一部に後で植えたのか2箇所”コスモスアリーナ”の両脇にありました。
来る人来る人 毎年来ているようで残念がっていましたが、なんと
狂い咲き”桜”が咲いていたのには、驚きです。



 お天気も、持ちそうですね。
今日は、月谷のバーベキューです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぎぼうず)
2007-10-14 11:43:54
こんにちわ~

子供の頃は当たり前に春夏秋冬を告げる花を見ることができました。
今はコスモスも花屋さんでしか見れません。
私が今住んでいる所は何もない都心に近い田舎ですが
コスモスも梅も桜も探しても見当たらないんですよー

のんびり風に吹かれてコスモス見たいな~
返信する
Unknown (かめ)
2007-10-14 15:46:23
ど~も~!
今日は、バーベキュー、あっという間の3時間でしたね。
食材担当、お疲れ様でした。
ちょうどの量ですね。さすがです。


家の庭にコスモス咲いています。
なんと、3色。
すっかり秋だね~。
返信する
かめちゃん (ねぎちゃん、かめちゃん(わか))
2007-10-14 19:58:57

お風呂ブログに ようこそ!

ねぎちゃん、都会に住んでいるのですね
花屋しかないのは ちと寂しいですよね。
ネッ!かめちゃん!

ねぎちゃん、そんな訳で今日は、月谷町でバーベキューでしたよ。
亀ちゃんの言う様に 食材は、アチキが用意しました。どれも鉄板炭火焼なので美味しかったです。
亀ちゃんのとん汁はもっと最高でした
鉄板などありがとうございました。
返信する

コメントを投稿