温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

昨日も

2007年09月10日 07時02分41秒 | プライベート
色々ありました。

朝は、6時から散歩です。いつも散歩コースあまり

今の季節は、花が少ないですね。でもいつもの保育園に

まだ、元気に朝顔がさいていました。

昨日は3回も母のところに行ってしまいました。

我が家から歩いて1分くらいなので便利です。

熱が安定して 早く入居先に戻れることを願っています。

携帯電話が変わって音楽を携帯に入れようとしたのですが

PC自体でマイクロSDに落とし方が分からず結局できませんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (おっち)
2007-09-10 11:34:58
30年ぶりの同窓会はいかがでしたか?
30年ぶりに会う方もいらっしゃんでしょう
でも不思議と30年ぶりだと思わないんですよね~

あたしは週末は久しぶりのお仕事で草津温へ行ってました。
久しぶりの仕事で疲れ今日は何もする気 ゼロです。
返信する
考えが若いから (みんな(わか))
2007-09-10 19:02:57
アチキほど顔は老けてないですが、
考えは若くて ”若者”でしたね。
草津温泉は、熱いけどいいですよね。
返信する

コメントを投稿