温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

絵巻

2007年10月09日 05時48分21秒 | 友から・友へ
本日最終日でデジカメで撮ってきました。

その後 かよちゃんの誕生祝も合わせて行いました。

19点が国宝になっているそうです。(No.2関谷)

写真の原画などを見て切り絵で仕上げたのです。

ご苦労様でした。

昨日は、最終日で色んな演奏者が訪れてくれました。

うたごえ(アチキのギターとプロ・アコーター)、琴、オカリナ、

雅楽の笙(しょう)などをお寺で演奏してくれました。

 連休も終わりで、週の始まりです。顔晴っていきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿