温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

収穫祭

2007年11月14日 05時25分59秒 | プライベート
天王では、毎年 秋にやっているようです。(11日) 

今回は、母が入居しているので”ご招待”です。

 生憎の天気で雨が降ったり止んだりで屋外の舞台は

ほとんど使用できず 中のホールで行いました。

フォトは、ロック・八木節です。地元発祥の地のメンバーです。

 母は、その前のフラダンスと 八木節を聞いてリタイヤです。

お年寄りには、少し賑やか過ぎのようです。

でも、車イス(リクライニング式)でホールに行ったことだけでも

進歩です。

 私的には 三味線のかたのボリュームが低くて残念な気がしました。

その後、職員の女装による「天城越え」などの余興もありました。

 今朝も冷えてきました。室温13℃でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか^^ (桜草b)
2007-11-14 22:18:04
わかさん お母さん車椅子でホールに行けたんですね。八木節とフラダンスだけでも いいとしますか。ぼちぼちですね。お母さん 楽しかったでしょうね♪ 生憎のお天気でしたね。

今日は雲一つ無い晴天。静岡で技能五輪の全国大会がスタート。午後4時からのオープニングに皇太子さんが来ました。おかげでどこそこ 渋滞。明日からは障害者の部も出場で 近所の困ったちゃん改めエンジェルちゃんも珈琲コーナーで参加します。ここ一週間 ウェートレスの特訓で渋ってました。でも金曜日に晴れ姿を見に行って来ます。少しでも励みになればと思って。

では では。朝夕と日中の温度差が激しいので風邪ひかないでね。おやすみなさ~~~い。
返信する
ありがとう (そうですか(わか))
2007-11-14 22:37:58
これから良くなる歳ではないのですが、母なりに努力しているのでしょうね。痛々しいです。

”エンジェル”さん ほんとに困りますが面倒見てあげて下さいね。
こちらも朝晩 冷えて来ましたね。

最近、仕事で運転している時に富士山が見えますよ。
返信する

コメントを投稿