温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

土曜日の

2007年01月29日 05時54分21秒 | プライベート
模様です。
出発から予定変更で1時間遅れでしたが その後 今度は
下調べの駅で下車せずに かなり到着時間が遅れました。
フォトは、その一日です。


結局、時間がなくなり直接吉祥寺に向かいました。
途中、なぜか美容院が沢山ありました。若者の町なのですかね。
井の頭公園で水鳥が沢山遊んでいました。中には陸にも上がってくる。
(昔、前の会社の時に夜の街に行った時もありました)




公園の途中で 大学生と思われる方たちがフォルクローレをやっていました。
先に進むとアコーも練習していた方もいました。



予約して無いのでジブリの前でスナップ一枚。。。(予約者は、螺旋階段を
トコトコと上がっていました)
その後 直ぐ前のセンターに辿りつきました。

 今日は、天気が良くなさそうですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
井の頭公園 (樹ぴ)
2007-01-29 22:39:09
わかさ~ん、こんばんは。
今日は寒かったですね~。

井の頭公園、なつかしいで~す!(笑)
近くに住んでいるし、吉祥寺はしょっちゅう行くのに、公園でのんびりすることをしばし忘れていました。

池の水鳥や野鳥、近くには小さな動物園もあるんですよ。また、もうちょっと奥の方には小さな野外音楽堂もあって、のどかな公園です。

私も夜の吉祥寺ばかりでなく、今度、昼間行ってみよう~っと。 

返信する
Unknown (ばなな)
2007-01-30 09:18:30
水谷先生が、吉祥寺は今、怖い街のベストワンの一つだと言っていました。のどかな場所と、ゴチャついた場所とがミックスされいて、とらえどころが無いですね。
わが息子は日々この街のどこかで遊んでいるようです。

昨日行ったシャンソンのお店では、「千の風、、」を、シャンソン歌手が歌い上げていて素敵でした。
歌声喫茶で一度歌っていたので、歌詞がわかり、一緒にくちずさんじゃいました。
返信する

コメントを投稿