温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

ご当地から

2005年10月25日 06時14分07秒 | うたごえ
の富士です。かすかに見えますか?!桜草さん側からの景色ですかね?

昨日の朝、散歩をかねて土手の上まで足を伸ばしましたが

電柱やら バッティングセンターのネットやらでピントが
合いませんでした。
マニュアル・フォーカスのやり方が分かりませんでした。
よくよく考えたらデジカメでは、やったこと無かったのでした。
アナログ・カメラと勘違いしてました。

一番手前の白い電柱の先の空のところです。
 今日も快晴です。

はるこちゃん、テニスやるんですね。硬式ですか?
最近はスポーツして無いですね。

今日も元気にガンバです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山^^ (桜草)
2005-10-25 07:52:56
わかさん早起き~我が富士を激写ありがとう。今日も快晴鉄舟寺の山から見る富士山は最高です。駿河湾~伊豆の連山。空気がピンと澄んで美味しいよぉ。



はるこちゃん、テニス日和ですね。汗を流してきてください。



お世話になってるこのブログ、大盛況ですね。にぎやかっていいですね。今日も元気で♪
返信する
富士山^^パート2 ()
2005-10-25 08:39:27
わあ~い!私の大好きな富士山を朝から拝ませて頂いてありがとう♪



私、富士山も大好きなの。将来は富士山の見える所で白い雲さん達が全面に見える広い空の下で暮らしたいなぁ♪

↑これもひめ様と同じなんだよね(^_-)



富士山の見える国に暮らしてる、桜アネキやどんちゃん達が夢のように感じる。

駿河湾~伊豆連山☆

目を閉じて浮かんでくる景色を思うだけでも安らぎが感じる。

朝から素敵なイメージをありがとう♪



昨日は私の自己洞察におつきあい頂いてありがとうございます。

↑毎日、自己洞察はセラピストの条件、訓練なの。



気付きの言葉をくれた桜アネキからMailで素敵に閉めて頂きました。

壁にぶつかった私に

『身にあった壁。壁さんありがとう』

これ素敵~♪私、いただきですぅ。

こんな解釈が浮かんできました。

どんなマイナスだと思う出来事も自分に必要だから起きている。

だからそのマイナスだと思う出来事を悪者扱いして厄介払いするより、『ありがとう』と感謝して引き受けていくと、

その厄介払いしたい出来事も喜んでくれて、自分の成長のための味方になり、どんどんといい流れになっちゃう。

嬉しくなっちゃうよ(^^)



ねっ(^_-)わか様~!

素敵なアネキがいるでしょう、私!

桜アネキ、感謝~~~~!





はるちゃん!テニスなんて、いい汗流して、からださんを喜ばせてあげてるねぇ。

スコートはいてる?

はるちゃんのカッコイイ、髪をなびかせてるのも絵になるなぁ(^^)



私は毎夜!渋谷のクラブ通いの息子から

トランス音楽をかけてダンスを伝授してもらってるの。

トランス音楽も私のビンビン魂に響くし、ダンスもめちゃめちゃ楽しい♪

何より息子を師匠にして、楽しい時間を共有出きるのが、母はしあわせ(^^)

キムタクが『スマスマ』のホスト役で踊ってる『恋のマイヤヒー』もマスターしちゃったぁ(#^.^#)





誰かと共有出きる時間、この広場も嬉しいね、有り難いね。



『そこに居てくれてありがとう』

身近な人に伝える日

富士山は黙って周りの出来事を観ていてくれる!



今日も朝から富士山パワーで最高だね。





ありがとうございます ☆.:*:・'゜★.:*:・'゜☆.:*:・'゜★ .:*:・'゜☆.:*:・'゜★.:*:・'

返信する
がび~ん(°0°;) (どんまま)
2005-10-25 09:48:09
うちのところは 密集地で マンションやアパートだらけ・・・2階の窓からは富士山は見えず 3階のベランダに出て見てみると 今日はあんまり綺麗に見えなかったよぉ



桜草さんのお宅の方からは 綺麗に見えるのですね♪



海さん 自己洞察が訓練!! なるほどゥ^^

そうやって 日々天使の魂を磨いているのですね

自己洞察・・・・・・・・こわっ^^;



昨日 下の娘が「お母さん ちょっとここ立ってみて、ピシッとね」と隣に立たされました。

「お母さん また(・・また?)背、縮んだんじゃないの?小学校4年生くらいだね」

・・・・・・・

「あんたがまた伸びたんでしょ これ以上かあちゃん 凹ませてどーすんだー」でした



桜草さ~ん 身長わけてくださいましぃ



みなさんいつもありがとう
返信する
昼組みが (わか)
2005-10-25 18:04:24
御留守番してくれるので、このブログも

安泰だね。

>『身にあった壁。壁さんありがとう』

これ素敵~♪私、いただきですぅ。



ほんとだね、素敵な考えです。



ところで、トランス音楽ってどんなものなのですか?!(恥)



ここのメンバーは、みんなに幸せを与えるよね。



前向きな考えが良いのだろうね。

感謝感謝です。



明日明るくなったら見て頂戴ね。

(PCで無いと見られないかも。ごめんね)

http://www.city.fujiyoshida.yamanashi.jp/forms/info/info1.aspx?info_id=302



返信する
暑い日でした^^ (はるこ)
2005-10-25 18:14:30
今日は本当にテニス日和でした^^暑いくらいだった~

わか様テニスは硬式テニスです。海ちゃん、スコートなんてとんでも8分歩いて10分^^こんなぶっとい足をさらしては皆様にご迷惑なので・・・それに私はハードヒッターなので優雅なテニスではないのです@@



どんままちゃん桜草ちゃん、静岡っていい所だよね~以前何かで一番暮らしやすい土地って読んだことがあります。



みんな絵文字が可愛い^^

私なんだかHTMLで表示されてしまうようでやっぱり出ません・・Macだからかなぁ。。。今度Windowsの方でやってみます。。
返信する
パソ\コン挑戦?! ()
2005-10-25 19:17:03
わか様~お帰りなさい!

我が家にね、パソ\は2台あるのだけど、ほとんど、子ども達専用なのよぉ。

ダウンロードのし過ぎで(←多分エロサイト?)すぐ、フリーズしちゃうの(-o-;

私専用のパソ\メアドもあるので、わか様にお知らせしま~す♪

それでぇ~私専用のノートパソ\を買おうと思って、多分5万位で買えるのかしらと思ったら…

息子から『母ちゃんは世の中、知んねぇなぁ、安くても15万はかかるんだよ』と言われたぁ。

デッカイ買い物はパパがしてくれてるもんで(-o-;

はるちゃんとも約束してるんだぁ。

パソ\を買ったら立ち上げからみんな、自分でやると覚えるからねぇ~って。

どうもメカは…(-o-;(-o-;

長い目で皆様方、見守り下さいましぇ(^^)



はるちゃん!スコート、それはそれは残念f^_^;

お蝶婦人のように華麗なのになぁ。。。。。





わか様、トランス音楽はねぇ、クラブ(昔でいうディスコ)でかかっている音楽♪

踊りはパラパラって言って、決まった振り付けをみんなで踊るの。

トランスの意味は催眠状態だから、クラブの中は、一種の若者の催眠状態のようなストレス発散のイカレた場所。

息子は渋谷に行くんだけれど、中には、小学生で家出してきた女の子や、イケイケのケバイ姉ちゃんは、脱ぎ出してオッパイ出したり、葉っぱをやってる子達もいるって。

息子曰く、今は新宿は親父の街で、渋谷は若者の街だって。

何かを求めて、若いエネルギーを暖めに行くんだね。そう、イカレながら暖まりたいんだよぉ。



曲は激しいながらにも私は好きなんだぁ♪





私が住みたい場所。

空が広くて流れる白い雲が見え

富士山が見え

海が見えるところ~

↑静岡だねぇ~~~~~^^
返信する
了解! (わか)
2005-10-25 21:55:52
パラパラは、倅に聞いたことあります。



楽しそうだけど、オッパイや、葉っぱには、困ったものですね。



PC残念ですね。フリーズは、MEは何時も起きてました。私のもXPにバージョンアップしたのです。



ほんと、はるこちゃんのスコート姿見たかったですね。



ノートPC、確かにフル装備で新機種は

ディスクトップより高いようですが、

古い型なら 少し安いのがあるのでは。
返信する

コメントを投稿