温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

500円握っておいで!

2007年11月03日 05時19分51秒 | プライベート
今日は、プラザを貸切で子どもたちが一日遊べます。
「わいわいフェスタ3」です。

今回は”ケロポンズ”が来ますよ。
文化ホール 13:00~15:00 当日券1,800円



同ホールにて「虹色ロケット」15:15~
      フリートーク: 16:30から 当日700円

毎年行っている わいわい銀行での催しは 500円で敷地内の
上記2点以外は チケット(500円で購入の)で遊べます。
子どもたちが全て運営しています。

 今日は、アチキはくあいのうたごえが
文化祭のため休みなので新宿のともしびに行ってきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (海やん)
2007-11-03 13:27:31
わかさん(^^)

こんにちわ♪

お邪魔しまーす!



携帯にエロエロメールが多くて、アドレス変更のお知らせと一緒に近況メール、絆についてを共感してくれてありがとうね♪





わかさん、ともしびOK!

私も友達の誕生会が歌舞伎町であるから終ったら、顔を出しに行くね♪

少しの時感でも会えたら嬉しいね。





先週は、こ家族で上京してきたお姉親子にお会い出来て、息子くんとお嫁ちゃんとハグさせてもらい、姫菜ちゃんをだっこさせてもらい、しあわせでした!



目の前の小さなしあわせ、たくさん積み上げてます(^^)





んじゃあ、久々のわかさんとも~(^3^)-☆Chu!ね。

楽しみ♪
返信する
いいねぇ (桜草b)
2007-11-04 07:27:55
わかさん 海やんとの久々のデート 満喫されたでしょうね。私も1年ぶりにゆかりんの優しさにハグしてもらたの。ほんの短い時間だったけど 私の都合で。わがファミリーもみんなゆかりんの大ファンになったの。

静岡では大道芸ワールドカップ真っ盛り。どうか 皆さんも素敵な休日を。
返信する

コメントを投稿