温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

ともしびデート

2007年11月04日 06時59分41秒 | うたごえ
昨日は、ともしびに高速バスで行ってきました。

海ちゃんからアドレス変更のメールがきっかけで急なことでしたが

逢えることになりました。兄~もここを見ていて駆けつけてくれました。

>んじゃあ、久々のわかさんとも~(^3^)-☆Chu!ね。
楽しみ♪<

残念ながら(^3^)-☆Chu!はできなかったけど 楽しいひと時をありがとう!

昼の歌声から 夜の部が 昨日は祭日で入れ替えがなく チャージ料も

そのままの方は無料で約7時間半いましたよ!

兄~も 相変わらず元気に活躍していそうでよかったです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとう♪ (海やん)
2007-11-04 15:53:58
カウンセラー仲間の25歳の女の子の誕生会も大盛り上がりで楽しんでからの

わかさん達との再会も嬉しかったな~

ともしびでの楽しい時感をおしまいにしての喫茶店へ移動と、ゆっくり話せる時感をありがとう♪





うん(^_-)



残念ながら(^3^)-☆Chu!が、出来なかったのも、ひめさんからの笑顔で鋭い(笑)監視があったものね…(劇爆^^)



わっははは^^





でも~、ひめさんからコーヒーをごちそうになったり、ソーイングセットを頂いたり「海ちゃん海ちゃん」と可愛がっていただいて、とても嬉しいです。



海と会うまでは8時感もともしびで、お歌を楽しまれていたとか・・・



ひめさんと私、同じ空気を持っているんですね。



自然界を愛し、自然さんともおしゃべりが出来て、人生を楽しんでる♪

そして、好い人ぶらずにズバッとものを言うところ…!

ひめさんと並んで、わかさんいじりをしたら、わかさん、タジタジだよね。

やきもち焼きやさん?(笑)

何より、子どもの心を忘れない少女みたいなところ…





ねっ(^_-)

わかさん!





可愛いひめさんとわかさんに再会出来て嬉しかったです!





そして



そして・・・・





久々の静修さん(笑)



相変わらず落ち着きないね~♪って、いじって遊べるから楽しい!

いじられキャラは愛されキャラで、相変わらずに楽しかったですね!









昨日は、25歳の友達の誕生会で20代の若者たちと時感を共有させてもらい、人生の大先輩ひめさん60代と幅広い年齢層の人とのふれ愛の時感が、すごーく嬉しかったです!





わかさ~ん、貴重な時感を海に分けてくださってありがとう(ノ^^)八(^^ )ノ





返信する
時感 いいですね (ありがとう(わか) )
2007-11-04 18:54:38
自分のためにある時間ですよね。。。

海ちゃんも時間を割いて来て頂きありがとう!!!

今日は、ひめ(^0^)dも我が家に来たので あそこの部分だけ隠して読み上げました。(爆)

また、逢いたいですね。
返信する
いい夫婦^^わかさん^^ひめさん (海やん)
2007-11-04 19:34:46
あっははは(^^)





わかさんとひめさんのオチャメな仲の良さは、我がやの子育てが終わってこれから増えるダーリンとの時感、

新たな夫婦の関係に向き合う私の素敵な目標ですよ~♪





我が子たちの、「個」の時感や友達との世界が広がってきて、ダーリンとの時感が多くなりました。





この間、ダーリンと夕飯に歌舞伎町をデートしたら(デートが歌舞伎町ってとこが海ファミリーよね(笑))

はしゃいでるダーリンに、ダーリンも嬉しかったんだなあ~って、

夫婦の新たな歴史を綴っていこう~♪と思いました。







わかさんひめさん夫婦にありがとう!







まだ披露宴してないわかさん達の、婚礼式の司会は任せてね(^_-)

静修さんのハーモニカと海の詩の朗読つき!



楽しそう(^_-)♪
返信する
いい夫婦^^わかさん^^ひめさん (海やん)
2007-11-04 20:57:59
あっははは(^^)





わかさんとひめさんのオチャメな仲の良さは、我がやの子育てが終わってこれから増えるダーリンとの時感、

新たな夫婦の関係に向き合う私の素敵な目標ですよ~♪





我が子たちの、「個」の時感や友達との世界が広がってきて、ダーリンとの時感が多くなりました。





この間、ダーリンと夕飯に歌舞伎町をデートしたら(デートが歌舞伎町ってとこが海ファミリーよね(笑))

はしゃいでるダーリンに、ダーリンも嬉しかったんだなあ~って、

夫婦の新たな歴史を綴っていこう~♪と思いました。







わかさんひめさん夫婦にありがとう!







まだ披露宴してないわかさん達の、婚礼式の司会は任せてね(^_-)

静修さんのハーモニカと海の詩の朗読つき!



楽しそう(^_-)♪
返信する

コメントを投稿