温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

ブローチが届きました

2007年02月07日 05時46分38秒 | 友から・友へ
ばななちゃんから 素敵なブローチが届きました。

過日のうたごえの帰り道でひめ(^0^)dとの会話で

話が出たようです。

裏が木製で 表が七宝焼き見たいなものです。

あめの例会や全国集会でも販売するとか。売り切れないうちに

今から予約しておくと良いですよ!!!

 今日も温かくなんるのかな?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばなな)
2007-02-07 08:17:15
わかさん

(実物以上に)綺麗に撮っていただいてありがとうございました。
返信する
わぁ・・ (もとちゃん)
2007-02-07 10:15:27
素敵ですねぇ。何かを創ることのできるひと
尊敬してしまいます
みなさん、お会いできる距離でいいですね
返信する
おー素敵♡♡♡ (どんまま)
2007-02-07 17:21:05
綺麗な萌黄色と空色と白のブローチ さわやかで優しい笑顔のひめさんにとってもよく似合いそうですね

バナナさんのセンスがひかります

わかさん・ひめさん よかったね♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

今日もあたたかい一日でした
返信する
(* ´Д゜*) (どんまま)
2007-02-07 17:22:30
バナナさん→ばななさんでした
返信する
ありがとう!!! (まなさん(わか))
2007-02-07 17:44:25
出掛ける時に 付けて行くと喜んでましたよ。
蛍光灯の光が当たって一部白くなってしまいました。スンマソン!!!

ひめ(^0^)dもなんかお礼したいと言ってましたよ。ばななさん。
100号の力作でも書いてもらったらどうですか!(爆)
返信する
Unknown (ばなな)
2007-02-08 10:04:04
ひめさん、100号とまではは言いませんので、宜しく!(冗談ですよ、また、うたごえでお会いできたうれしいです!)
返信する

コメントを投稿