温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

散歩

2006年09月02日 09時04分23秒 | プライベート
寝坊して ラジオ体操に間に合いませんでした。
ひめ宅に車を昨夜置いて来た為 向かう途中からのフォトです。

これから 何時もの散歩コースに向かいます!

自宅に帰ったら 携帯から送られていませんでした。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝は カヌーで秋晴れの一日をスタート(^^) (S)
2006-09-02 11:41:18
わかさん、皆さん おはようございま~す☆ ▼今朝 家事をチョッピリしてから隣の越谷市役所脇を流れる葛西用水に行きました。『カヌー乗りに来ない?』の誘いがあったのが1週間前です。親しくさせていただいている彼は、傲ることの無い真の実力派ですよ~っ(^^) ▼今は、昨晩収穫した知人の野菜(オクラ・キュウリ)を 直売所に卸して後の、ファミレスでの読書タイムです。 ▼夕方~夜にかけてタップリ汗を流そうかなぁ~、つまり秋一日を一週間分位 楽しんでしまおう!と欲張った考えをしています。皆さん、素敵な一日に、ね(^^)
返信する
ただいまです (わか)
2006-09-02 22:36:29
二次会「千の舞」でやってきました。

その後、井内さんの お寺でのコンサートの打ち合わせで 今、帰って来ました。



静修さん 一日 満喫できた一日でしたか。。。



こちらでも 何回も静修さんの噂が出ましたよ。



さて シャワーして いっぱいやっつけて寝ます。おや(^з^)-☆Chu!!
返信する
セプテンバー (桜草)
2006-09-02 23:33:19
今朝はすっかり秋の風でしたね。わかさんのフォトも秋を感じます。



今日はつぼみが一代決心をして吹奏を辞めることになりました。私はつぼみからの話しか聞いてないけど自分で出した結論だから「絶対後悔しないから」っていうつぼみを応援します。だって・・・あれほど好きなバンドをきっと、いっぱいいっぱい悩んだって思うから。今日の練習の時先生が「あの子とこの子だけであとは要らない」って言ったんだって。つぼみはその時さばさばして「やめよう」と決心したそうです。どっかちぐはぐだった、先生の指揮もきらいだった、私の表現を否定された・・・って。しばらくのんびりただの高校生やって、絶対吹きたくなると思うから、週一の市民バンドみたいなところを(自分にあってそうなところ)探すらしいです。私もつぼみのサウンドがそこでは発揮できないように思ってた。よくぞ半年我慢したなぁって思う。

おかしいなあって思うのは、親の会のような組織がなく、連絡網とか名簿とかないんだ。部員が何人いて誰だか分からない。それでもつぼみがお世話になってると思うと異議も言わずにいたけど実に“変”な部活です。今日こぞって辞めて残りは9人の超小編成のバンドに生まれ変わりました。

つぼみは「月曜日が楽しみだぁぁぁ^^部活の事考えなくってすむ。学校は楽しい~」って言ってます。しんどかったんだろうな。これからはJRの駅まで自転車で通学するというので自転車を買ってあげました。ぴっかぴかの新車です。



わかさんはいっぱいやっつけて寝てしまったでしょうか。明日も良い天気です。楽しい日曜日でありますように^^
返信する
ご苦労様でした (つぼみちゃん(わか))
2006-09-03 00:10:12
いまだに そんな先生が居るのですね。



残念ですね。世の中 ”競争”時代から



早く”脱皮”したいですね。(以前、私が紹介した「ぼく」の歌のようですね)



自転車買ってもらって つぼみちゃんも

大喜びですね。

そうですね、市民合奏団もあるでしょうから 好きに”音楽”=”音を楽しむ”

ことができるのが一番ですよね!

静修兄~~~!(どこかのブログとおなじです)



今日は、アチキもめげてます。九合の歌声中に 義兄から電話で息子の新店舗に

反対で”甘すぎる”とか 忠告を頂きました。



明日か、明後日に関係者3人を交えて

話し合うつもりです。
返信する
わかさん 桜草さん (とん)
2006-09-03 11:24:13
うわー

わかさんにも 甘すぎるなんて いう 丁寧なおせっかいやく方がいるんですねー

わかさんの息子なんだから おじさんがあーだこーだ言ってもしかたないですよねー

なんで (?o?)

なんで甘いの(?o?)

お金がからむからかなー



夢が実現できたんだから そこから どう転ぼうと そのこの成長なんだから

なんで あたたかく「よかったじゃーーん」「これまでいろいろあったけど すごいよー」と

言ってあげられないんだろー



。。。。。。。。。。。。。。。。



お姉

つぼみちゃん よく決心したよね

そんな 顧問は 人間的にそばにいても 成長できないから

よかったんじゃないかなー

もっと ちがう方向があるよと いう 流れだよーー

認めてくれない顧問のところで 音楽してても

音がさびるよーーー(爆)

顧問はオーラがなくちゃいけません



絶対 どこかで いい仲間にあうよ

うちのにいちゃんは 学校だけじゃなく 沢山バンドくみすぎて いま整理してるくらい(爆)

どこかに ひきあう出会いがあるよーーー



返信する
ありがトン! (とん様(わか))
2006-09-03 12:23:03
>うわー

わかさんにも 甘すぎるなんて いう 丁寧なおせっかいやく方がいるんですねー

わかさんの息子なんだから おじさんがあーだこーだ言ってもしかたないですよねー

なんで (?o?)

なんで甘いの(?o?)

お金がからむからかなー<



だと、思います。

確かに一般的に大人が考えれば甘いと思います。

先ほども 彼女のお母さんから電話を頂き(これも、息子が店舗を持つ、私の条件だったので)娘さんが正式に結婚していないので娘さんもお母さんも口を出す立場では、無いのだろうと思っています、が、私としては、将来の伴侶になる人の理解・協力が必要と思い投げかけたのですが、お母さんは、未だに娘さん(我が子も含め)の仕事(夜の仕事)に賛成していないのです。今回の件も。



>夢が実現できたんだから そこから どう転ぼうと そのこの成長なんだから

なんで あたたかく「よかったじゃーーん」「これまでいろいろあったけど すごいよー」と

言ってあげられないんだろー<



(上に続きます)何せ預金が一つも無いのも原因しています。

今回、たまたま、転がってきた話ですが

結局 今の空き店舗も「バー」としてやっていけなくて閉店している現状もあると思います。



息子に3人(彼女、店長になる人、息子)をそろえて 5日に話し合うことに

決めました。



ひめ(^0^)dにも 相談しましたが、やはり反対です。



こんな時は、とん様みたいな理解のある

嫁さんが居たら良いのですがね。

嫁さんに欲しいです



また、報告します。
返信する
(ーー;) (とん)
2006-09-03 14:54:28
えー

姫も反対なの??

状況がわからないから、なんともいえないけど(ーー;)

姫が反対つてことは。。けっこう 反対者多いですねー(ーー;)



店長というのは そのバーのかたが そのままですか?

立地的にはどうなんだろー

すごくおいしいものだしてくれるとか なにか 特殊なもがあると 繁盛するよね



いぬきってことは 前のかたのなにかが残っているから

始めるなら 塩で清めるとか おはらいとか

なんかしたほうがいいよ



困ったねー(ーー;)



でも息子くん やるきだしてんのにねー



そーかー

おかねかーーー(ーー;)

それは 損したくない 身内にとっては そーだろーなー

おじさんも保証人かなにかなわけね



人どーりの多いとこならランチもはやるけどねー
返信する
わかさんどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。) (どんまま)
2006-09-03 15:45:58
とんちゃん 店長は息子さんのお友達だよ



「失敗したらまたやり直せばいいじゃん」なんてお気楽な私は 言ってしまいそうですが お金が関係してくると そんな単純なことではないのでしょうね(´ヘ`;)



どん娘の知り合いにも お店出した子いるけれど これが大成功(・・ホストクラブですが爆)

今すっかりセレブです( ̄▼ ̄*)



う~ん やってみなくちゃわからない って応援したーーーーーーーーーいε=ε=(ノ^0^)ノ



わかさん ☆(゜ω゜☆)(☆゜ω゜)☆ガンバ♪ 



桜草さん 素敵な素敵なつぼみちゃん

ほんと とんさんの言うとおりそんな顧問の下にいたら つぼみちゃんが錆びちゃいますq( ̄3 ̄)p 



きっとつぼみちゃんに ぴったりな場所があるはず

つぼみちゃんも ρ(′▽`o)ノ゛ ファイトォ~♪
返信する
金が絡むのは (そうなです(わか))
2006-09-03 17:02:35


大変なことですよね。



店長(マスター?)は、どんちゃんが

言うように 昔の悪友なのです。

要は、同級生ってことですね(25歳)



義兄は、保証人には、なって居ないのです。

アチキが保証人なのです。

金は、出すわ・貸すわ。。。おまけに

保証人なのです。



こんな話が持ち上がらなければ悩まずに

済んだのにね。

あめあがりに相談することでもないし

みんなにすがりました。ありが

立地条件は、今の勤めより 少し裏で

幹線道路には面していません、小さい道路みたいです。55㎡くらいです。



桜草さん、つぼみちゃん とんちゃんの

言うように錆びなくて良かったですね。
返信する

コメントを投稿